ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

2017年 05月 07日 ( 2 )

ギドコさん。13歳になりました。



はやいなぁ。父ヒー始めた時はまだ3歳でしたから。





先日、タコの初物を頂いたので、たこ焼きをやることになりました。


※ネギをドババッ!!って入れたのはギドコさんです。
 あいつ・・・パラパラっていうやり方できんのか?

d0149105_21431536.jpg






d0149105_21431577.jpg



どうです?もう少し焼き色つけたかったけど、待てなかった。

タコでかいからね、見た目より味勝負です・・・。


すげがったッス。うめッス。






最後は、アイスケーキ。
d0149105_21431686.jpg






中々切れなくて大変でした。

おいしかったけど。






また、ひとつ子供の記念日を迎えることができました。



by kurosyuke | 2017-05-07 21:43 | 怪獣(子供)の話 | Comments(2)
朝方に雨が降りました。



ちょっとびっくり。




雨があがって、日がでて車が乾きましたが、どろどろ状態になってしまいました。そういえば黄砂が・・・って言ってたなぁ・・・。


金曜日に洗車したばかりなのになぁ・・・。




なんて愚痴をこぼしつつ洗車をする。





さらっと水と洗車用タオルで流すだけで、汚れは落ちます。




で!シュッってやって拭き取るだけでコーティングできるヤツをやると!




ぴかぁぁぁぁぁぁん!
d0149105_12544411.jpg








ピカビカァァァァァァァァン!!
d0149105_1254448.jpg





青空がブルーのボディーに映えて
眩しいぜぇ~(* ̄ー ̄)
by kurosyuke | 2017-05-07 12:54 | おっさんのツブヤキ | Comments(0)