ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

2017年 05月 03日 ( 1 )

大間中学校のソフト部グラウンドで、田名部中学校と練習地合です。


ジャミコん時からですが、大間中学校での練習試合は初めてかと。




なんて、考えているうちに・・・・・






ネクストバッター・・・ギドコさん。

d0149105_11305961.jpg



初めてのバッターボックス。

緊張しているみたいですが、ちゃんとボールに当てた。



ファースト方向に転がったが、相手のエラーでセーフ。





まぁ、これからですね。





ってことで、差し入れも。





d0149105_1131010.jpg



宮野パン特性クリームパン30個。

なんか、こうやって見ると、すっげぇ~。



田名部中学校の分もあるよ!



なんでもいいから、差し入れ通してとかでも生徒どうしの交流ができたらいいかなぁって。せっかくだもの。




※ジャミコん時に、大会で差し入れ食べてる大間中学校の生徒を見た、田名部中の生徒が「いいなぁ!!」って言ったらしくて、みんなで一口ずつ分けたことがあったんだって。そんなんできたら楽しいよねぇ・・・。

と軽くなった財布を気にしながらカッコつけてみる父

by kurosyuke | 2017-05-03 11:31 | 地域(本州最北端の地)について | Comments(6)