父はヒーローではありません

2017年 05月 02日 ( 2 )


帰宅後の惨事

次女ギドコさん。




部活の関係で遅い。

部活が無くても、体育祭の準備で遅い。





だから?


疲れてる?




そうなのか?












この状況。
d0149105_1961686.jpg



女子としてどうよ。

hairpirioriさんとこの中1はどうでしょうか。

気になる。



by kurosyuke | 2017-05-02 19:06 | 怪獣(子供)の話 | Comments(2)

あーーーした!天気になぁーーーーれ!!

d0149105_740579.jpg
昨日の帰りがけに撮影・・・・。


浜寿司さんの裏手の港・・・。いつもの位置から・・・・。


雲があっても、やっぱり雰囲気はいいと思う・・・。


明日から連休・・・ってが、昨日あたりから観光客さんはきているらしい・・・。浜寿司さんのところにも県外ナンバーが止まっている。







幸い・・・GWの天気は良いみたいです・・・今日も上場の青空・・・。



仕事だけと・・・。








別角度で、ズームを使ってみましたが・・・。


d0149105_7405878.jpg




やっぱり、赤白二つの灯台が夕陽に向かって歩くキリンに見える・・・。





いっそのこと・・・・ナイショで灯台をジラフ柄に塗り替えてみるかなぁ・・・・。


あ!いえ・・・。



妄想でですよ。


by kurosyuke | 2017-05-02 07:40 | 地域(本州最北端の地)について | Comments(2)