父はヒーローではありません

2017年 04月 30日 ( 2 )


ソフトボール春期大会

d0149105_16354636.jpg

d0149105_16354689.jpg

今日は、むつ市の田名部中学校でソフトボールの春期大会が行われました。


大間中学校。

勝ちました。

VS田名部中学校=15VS5


VS大平中学校=13VS3



まだ、ギドコたち1年生は出場しませんが、頑張って練習して、先輩たちと一緒に上の大会でも勝つよう強くなって欲しい。



と、親の欲目。


今日大活躍だった2年3年のみなさん、すごかったです。この調子で中体連も爆笑してほしいです。

ん?

爆勝でしたね。




関係ないですが、

応援に行った、ジャミコ先輩・・・ファールボールに当たっておりました。



カキーン!

ファールだ!



ぼふっ!!



腕のあたりにあたってりました。さすがわ元4番!当たり方がちがいますなぁ。

by kurosyuke | 2017-04-30 16:35 | 地域(本州最北端の地)について | Comments(2)

ざらざら増量中

d0149105_16144819.jpg

d0149105_16144961.jpg

工藤パン買いました。



カツサンド&イギリストースト。



カツサンド久しぶりに買ったわぁ。子供の頃からあるけどカツが厚くなってる。

ウチラん時はカツの肉が名刺位の厚さしかなかったもの。

んで、うまいの。

ちょっと、リッチな気分を味わえた。


んで、何かイギリストーストもザラザラ増量してるらしいが、こっちは短い時間でつめこんだから、よくわからない。



表現ジャリジャリだったわ(汗)

何にしても懐かしい気持ちになったよ。

by kurosyuke | 2017-04-30 16:14 | 地域(本州最北端の地)について | Comments(2)