父はヒーローではありません

2017年 04月 01日 ( 2 )


ガンプラ屋をやります

d0149105_18534323.jpg

我が家は、町のはずれの方に住んで折ります。実はそことは別に、町中の方にも土地があります。更地にしているのですが・・・・。


ずーーーーーーっと。


そこで、プラモデル屋さんやりたいと思っていました。




今年・・・level50になります。

なんで、一念発起して、新たなステップに進みたいと思います。




更地に店舗を建てます!


っても、まだ銀行に相談している最中ですが・・・。




なんか、子供らがワァーって集まる場所になればいいなぁと。


店舗内で買って、そのまま作れるスペースも確保。てが居住スペースいらないし、自動車なら6台以上停められる位の広さがあるから大丈夫。



髭をはやして、エプロンして店に立つの。プラモコンテストなんかもやったりとか・・夢は一杯あります。



ラリってねえからな(`ロ´)ノ










店舗の間取り設計図はコチラ

by kurosyuke | 2017-04-01 18:53 | おっさんのツブヤキ | Comments(4)

ウニのシーズン

d0149105_1841948.jpg

漁師さんからウニのお裾分けを頂いた。

サイズは、私の拳よりふた廻りほと小さい殻でしたが、実入りはご覧のとおりです(*´∇`*)



スプーンですくって、口に入れると・・・。


フヘヘヘヘヘ(*´ω`*)



と笑みがこぼれ落ちました。



実が入ると、私の親指サイズになることもあります。

それを口に入れたら・・・。


オホホホホホホホ(*´◇`*)



になっちゃいますね。

by kurosyuke | 2017-04-01 18:41 | 地域(本州最北端の地)について | Comments(2)