ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

2017年 01月 17日 ( 2 )

d0149105_1871185.jpg




晩酌ビール。

焼き締めの器で細かい泡だわ。



泡に窪みがあるのは・・・間違って指でさわったから。



一気に飲んでしまった・・・。

え!?
晩酌おしまい?
by kurosyuke | 2017-01-17 18:07 | おっさんのツブヤキ | Comments(0)
昨日の日中は天気が良かったので、雪は溶けまして・・・。

ただ・・・やっぱり朝になると凍るわけで・・・。


足元ガリガリと小気味よい音を立てながら、雪を踏みしめて歩きます・・・。


時々ツルッって滑るので要注意ですかね・・・転ぶことはないのですが・・。












西の空を見上げると、白い月が浮かんでおります・・・。

気温が低いせいでしょうか。月も寒そうに見えます・・・。


d0149105_7393562.jpg



そんな中、我が家の怪獣さんたちは徒歩通学・・・。




ん?

d0149105_7393578.jpg

珍しい・・レゴはジャミコさんと歩いている・・・。

ジャミコは通常のJCの3倍のスピードで歩行する・・・青いイナズマなのに・・・今日はゆっくりと歩いています。

レゴ・・・昨日、すこしハッチャケてギドコに怒られたみたい・・・お姉ちゃんズ(ギドの同級生)にも甘えて、荷物もってもらったりしたみたい。だから今日は一緒に行かないって言われたんだって・・・。

しょうがないねぇ・・・。もう。



by kurosyuke | 2017-01-17 07:39 | おっさんのツブヤキ | Comments(2)