ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

2016年 12月 20日 ( 3 )

d0149105_20443094.jpg

実は、町の青少年健全育成推進会議が今日ありまして。出席した帰り道にスーパーよりまして、自分へのご褒美を買いました。




外気温は3℃。なので買ってきたご褒美をすこし外に放置しました。



買ってきたご褒美は・・・・。





デヘヘ。

プレモル4兄弟。
d0149105_20443038.jpg




嫁と一緒に飲み比べをしたかったの。




濃い味が好きな嫁は豊潤ブレンドが好み。軽いのが好みの私は、初摘みホップヌーヴォーがいい。




デヘヘΨ( ̄∇ ̄)Ψ


味を忘れないうちに急いで次々飲んだから、ちょっと酔ってる。


by kurosyuke | 2016-12-20 20:44 | おっさんのツブヤキ | Comments(2)
d0149105_20223043.jpg





嫁さん、久々にガトーショコラを焼いた。


子供らとデコレーションしたみたい。バースデーケーキ。






そうです。ろうそくは49。


父ちゃんは今日でlevel49になりました。


d0149105_20223069.jpg






デコレーション、めんこい。



みんな、ありがとうね。


昔から誕生日はあまり良いことがない日だから、あまり好きな日ではないのだが、嫁と子供らに祝ってもらえる幸せに感謝。
by kurosyuke | 2016-12-20 20:22 | おちゃめな嫁さん | Comments(6)
今日は幼稚園のクリスマス会の日です。


大間高校のボランティア活動部のお兄さんお姉さんたちがやってきて一緒に歌ったり踊ったりします。サンタクロースも来るよ!!



少しだけ顔をだそうかな(父ちゃん・・一応ボラ部のアドバイザー的な感じ)と思いますが、残念ながら行けるかどうかわかりません・・・。







んで・・・昨日から嫁さんが頭を悩ませております・・・。



毎年の幼稚園からの指令!!



クリスマスっぽいお弁当!






どんなのにしようか・・・と、ずっと頭を悩ませております。





んで・・・できたのが

コレ!!
d0149105_7504743.jpg
あわてんぼうのサンタクロース弁当!


右のがライトの。左のが父ちゃんの。他の子のも同じだけど・・・もう持っていったの。



これをライトが見て楽しんでくれればと嫁は一生懸命頑張りましたが・・・。




ラ「ジバニャンが良かったなぁ・・・。」


って・・・。

しょうがないので、何かしらでジバニャンを追加している最中です・・・さて、どうなりましたかしら・・。

by kurosyuke | 2016-12-20 07:50 | 怪獣(子供)の話 | Comments(4)