人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

勝ち負けなのか。

義理を通せば道理が引っ込むともうしますが・・・・。


しかし・・・勝ち負けって言うことに特出しすぎじゃないですかね。




選ばれて、自分が決めたことを実施するために徒党を組む。徒党が大きくなって徒党の理想のために会議を動かす。これはやっているコト、ヤルことの体制的にしょうがないんでしょう。




でも、ここまで地方の影響が中央にどうのこうの・・・って話になると選ぶ側としては置いていかれている気がどうしてもしてしまう・・・・。あなた方ドコみてますか?自分たちが選んだトップを自分たちで「あなたじゃ勝てない。」なんて影で動こうとしているから、全体の信用を更に落としているということに気がつかないのでしょうか。



今年に入ってからのドタバタは、もう・・・徒党を超えてあなた方全体の信用を落としています。ということは、日本の信用も落ちますよ・・・・。



どうします?
by kurosyuke | 2009-07-13 08:00 | おっさんのツブヤキ | Comments(4)
Commented by ハエポロ at 2009-07-13 14:33 x
本当に・・そうですよね。
どこを向いて、誰に向って政治をしているのか?

自民党は桝添さんを擁して現政権の総辞職、
自民党総裁選挙(メディアへの露出)改編後の
若い大臣の面々を国民に見せて改編後の
内閣承認選挙に持ち込みたい雰囲気
しかし
根は「森、青木」ラインが牛耳る今までと同じ自民党
民主は頼りない。しかし、信用できない自民党より
現段階では・・と私は考える次第。なぜなら
頼りないし情けない民主ですが、経験して成長する。
その相互の変革が日本の成長になるんじゃないかと思います。
世界を見渡しても政権が長期化している国は数少ない現状です。
中国、北朝鮮などなどくらい?民主が好きな訳じゃないけど
そして、また、民主が取ってもまた政権交代があると思うけど、
それでも変わることで色々なところが変わっていくはず。
Commented by kurosyuke at 2009-07-13 22:32
おっしゃるとーーーーり!

ハエポロさん。私が伏せているところ全部オーーープンにしてコメ
頂きました。
Commented by love_cestlavie at 2009-07-15 11:10
日本の政治家総辞職して、派閥も総解散して
まっさらになったところで大統領制にしたら
少しは民意を反映したリーダーを誕生させられるのかな?

なーんて思っちゃいます。
現実的にありえないって判ってるけどさ
Commented by kurosyuke at 2009-07-15 12:37
そうですよねぇ~。
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ