ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

七夕のヤツ…

d0149105_15331380.jpg

叔父が竹をとってきてくれたので、七夕飾りをしました。

さっそく願い事を



「ウニのやつが食べれるように」


ジャミコさん…ヤツは苦手ですか?
by kurosyuke | 2009-07-04 15:33 | 怪獣(子供)の話 | Comments(2)
Commented by えく at 2009-07-06 19:56 x
「やつが」というところに深さを感じる

例え神頼みでも
好き嫌い(なのかな?)を克服しようというところに
これから日本を支える子供たちの前向きな可能性を感じる

(´▽`)キライなもんなんか食わなきゃいいじゃんとか思っちゃう
後ろ向きなオトナの感想ですた。
Commented by kurosyuke at 2009-07-06 20:48
実はこの間勇気をだして食べたらしい・・・。うまかったらしい。

ジャミコは食感で嫌いになるタイプでして、さらに先入観というか、
見た目でも食べなくなってしまってトホホな状態でした。

ちっちゃい頃は何でも食べたんですけどねぇ~。