人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

え?新ライダー?

新仮面ライダー制作の発表があったようですね。

今度は、イケメン二人で変身‼ カメンライダーW




♪マーーハ ロットでブロロロロロロォォォ~♪


主題歌はアニキング 水木一郎!!


敵の名前は「ド〇ゲ」



原作は「さいとうたかを」に変更です。


なんちゃって・・・。





ゴルゴ13の作者「さいとう・たかを」原作で、超人バロム1という番組がありまして・・・。主人公の少年二人が
友情パワーで悪と戦うっていう設定です。詳しくはウィキって下さい。
by kurosyuke | 2009-06-30 07:21 | ヒーローの話 | Comments(8)
Commented by ハエポロ at 2009-06-30 08:43 x
オンタイム(たぶん・・・青森だから再放送だったりして)で
見てましたぞ!!少年二人が腕をクロスして変身する。
たしか、ベルト横にカブトムシみたいな楕円形の物があり
それを投げると車に変身!面白かったのを覚えてます。

Commented by kurosyuke at 2009-06-30 12:26
バロム1分かる人は少ないかもしれませんねぇ。

まぁ分かる人は、相当なオタッキーか40前後。
Commented by えく at 2009-06-30 19:20 x
2人で、というと
やっぱり「フュージョン!ハッ!」にw

にしてもライダー合体ってw
もはや何でもありかぁ
次に出てくるのはミニスカ制服の女子高生ライダー...とか

あっ主婦のみなさんに受けないからダメかw
Commented by kurosyuke at 2009-06-30 19:54
孫悟空はバイク乗らないから論外ですよ。

何でもありです。バイクもサイドカーだったりしてね。あと・・女性ライダーはあまり好きではないのですよ。
Commented by TOSSHI at 2009-06-30 23:46 x
ビジンダーって知ってるか? バイク乗ってなかったけ?
志保美悦子なんだけどさ!
Commented by kurosyuke at 2009-07-01 05:41
ビジンダーはキカイダーのキャラだね。カメンライダーじゃないよ。バイクには・・・乗ってたかなぁ・・。
Commented by ハエポロ at 2009-07-01 11:25 x
やはりハカイダーでしょう・・・・
あのカッコよさには参りました。

ちなみに
フュージョン!ハッ!系の変身では

北斗と・・・みなみ・・・・でおなじみの(おなじみじゃない?)
ウルトラマンAも当初は二人で合体して変身してましたね~
Commented by kurosyuke at 2009-07-01 12:56
北斗と南ぃぃぃ~♪

去年のウルトラマンの映画で夫婦役で競演されてましたね。
結局カメンライダーネタから外れてしまう・・・。記事的にそうゆう風に書いているからなんですけどねぇ~。
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ