父はヒーローではありません

彼の新たな挑戦

d0149105_18495837.jpg

レゴが新たな挑戦を始めました。


階段登り。


とっ…とりあえず、1段登りました。あとは、ムリみたい。



まさに…。



♪大人の階段のぉぼるぅ~♪

by kurosyuke | 2009-06-28 18:49 | 怪獣(子供)の話 | Comments(4)
Commented by えく at 2009-06-29 11:57 x
ポンも先日階段を頂上まで制覇しました
(もちろん付き添い有り)
子供ながらも「やったぜ!」って達成感バリバリな
顔してました。
大人の階段とはよく言ったもので
こうやって進化(成長)していくんだな~と
もうほとんど進化していない大人は感慨ひとしきりですw
一段登れたら興味がわいて
きっと後は早いでしょうね。
レゴ君も早く「やったぜ」顔見せてくださいな~

降りる際には靴を落とすのを忘れずに
(靴下でも可)
Commented by kurosyuke at 2009-06-29 12:46
本当は、階段に挑戦するには早いんですけどね・・・。

ポン様のように歩けるようにならないと・・・。つかまり立ちができるようになったレゴにはちょっと早かったと・・・。でも・・・腕白でもいい。たくましく育ってくれれば・・・。
Commented by Mii at 2009-06-29 18:45 x
登ってそこに腰掛けて、そのまま後ろに倒れないようにしてください
長男が1歳のとき、それでかかと折りました(--;
Commented by kurosyuke at 2009-06-29 20:21
はい気をつけます。
階段は怖いっすからねぇ。
<< 大ババに… 観音竹 >>