ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

箱入り…

d0149105_209629.jpg

娘&息子



売りには




出してませんのであしからず。
by kurosyuke | 2009-06-25 20:09 | 怪獣(子供)の話 | Comments(6)
Commented by Mii at 2009-06-26 06:29 x
子供ってダンボール大好きだよね
あると必ず入ってくるのはなぜ?w
Commented by kurosyuke at 2009-06-26 07:57
お母さんのお腹の中を思い出すんですかね?
昨日もらったダンボールで一番大きいのは、私も入れるくらいのもの
なので、怪獣達は大喜びでした。でもトンネルにするのに、両端を開
けると、つぶれちゃうんですよ。どうにかならないものか・・・。
Commented by ハエポロ at 2009-06-26 08:27 x
欲しい!もちろんダンボールじゃないよ!
どこで売ってるんですかね~~
笑顔がgoodです!

Commented by TOSSHI at 2009-06-26 09:45 x
折込みの箇所(上部)に5㌢位の切込みを/入れれば、トンネル通行の妨げにもならんで。
Commented by kurosyuke at 2009-06-26 13:15
なぁる。今日やってみる。
Commented by kurosyuke at 2009-06-26 13:18
ハエポロさん・・・。

間違えてますよ・・・。箱売りじゃなくて、「箱入り」ですから。売っておりません。あしからず。
笑顔最高ですが・・・・3人とも汗だくだくでした。