ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

負傷兵って言わないで

d0149105_193042100.jpg

レゴさんのハイハイ…。

右足は膝が着いていて、普通。左足は膝が着かずにピーンと伸ばした状態。


正に足を負傷した兵士のほふく前進…。


何故か自然にこのスタイルでハイハイするようになった。意外と早い。


まぁ…OKでしょう。



しかぁし(;□;)


いまだに…寝返りしない。仰向けでは、無防備になる。しばらく仰向けにしとくと…「そろそろ起こしてクレ」的な泣き方をする。

彼の弱点は・・・仰向けだ‼

仰向けだとおとなしいので、今だにパンツタイプのオムツでなくてもOK。
by kurosyuke | 2009-06-16 19:30 | 怪獣(子供)の話 | Comments(4)
Commented by ハエポロ at 2009-06-17 08:14 x
朝・・・・
なぜか笑いのツボにはまりました。
ほふく前進の風景が浮かんでしまい
失礼ながら一人で笑っちゃいました。

それに
「まぁ…OKでしょう。」
のくろしゅけさんのスタイルにも感動しました。(^m^ )クスッ

Commented by kurosyuke at 2009-06-17 12:06
レゴのハイハイにアテレコして遊んでいる父。

「大丈夫かぁ・・・!!・・だめですぅぅぅ~負傷しました。」
Commented by えく at 2009-06-17 19:37 x
ハイハイって以外に速いんですよね。びっくりです。
ポン太郎くんはもうほとんどハイハイしなくなったので
改めて見ると早くも懐かしスww
Commented by kurosyuke at 2009-06-17 20:35
早いですよねぇ~。ちょっと眼を離すと・・・。って感じですよね。