人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

カメハメ波色々

先日レゴが突然にして、カメハメ波の

「ハァァァァァァァ~」

の手をやったらしい・・・。亀仙流に入門して、そこまでも使い手になるとは思わなかった。


って冗談はさておいて、ソレをみていた上の子供たちが口々に


ジ「ハメハメ波!」

ギ「ハメハメ波!」




って・・・・。いやさ・・・違うって「カメハメ波だって」と古典的なボケに対して、気の利いた突っ込みもできず・・・。


したら・・・さらにヒートアップして・・・。


ジ「カメカメ波!!」

ギ「カメカメ波!!」




えぇ~。もう・・・好きにしてください。
by kurosyuke | 2009-06-16 12:59 | 怪獣(子供)の話 | Comments(2)
Commented by えく at 2009-06-17 19:33 x
亀流だから「カメカメ」でも合ってるようなw(アッテナイヨ

鶴仙人とこだと「つるつる波」になっちまいますなw

ハメハメハ~ハメハメハ~ハメハメハメハメハ~
南の島の大王流ですね!(´▽`)
Commented by kurosyuke at 2009-06-17 20:37
残念ながら、亀仙流はカメだけに仰向けになると弱いらしいです。
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ