人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

今日の晩御飯

今日の晩御飯_d0149105_2023135.jpg

奥から

タコ揚げ

みず(山菜)と豚肉の炒めもの

そして…今期初登場!真イカの刺し身…初物ってイイ(*^_^*)
by kurosyuke | 2009-06-15 20:23 | おっさんのツブヤキ | Comments(8)
Commented by nsrkj at 2009-06-16 05:32
う、うらやましい!
Commented by kurosyuke at 2009-06-16 05:42
うらやましいだろぉぉぉぉ~。

この雑多に皿に盛りつけられているのが、食欲をそそるでしょ。
Commented by Mii at 2009-06-16 06:21 x
あれ?
あたしの分は?
Commented by kurosyuke at 2009-06-16 08:09
うーーーん。食べさせたい。ってが食べて欲しい。

でも、送ってもこの状態では食べてもらえない。沖縄で買って食べる
のと変わらない状態になってしまう・・・。

だから・・・・食べに来て・・・待ってます。
Commented by えく at 2009-06-16 10:30 x
おおうさすがイカ地元。透明できれい~
最初写真見た時美しすぎてこんにゃく麺かと
おもったっすよー
まぁイカ食べれないんですけどね(´ー`)
でもタコは食べる。タコ揚げ美味そー♪

ところで「みず」ってどんな山菜でしょ
Commented by kurosyuke at 2009-06-16 12:34
今年の初物です。

半透明で・・・ウマウマです。タコ揚け旨いっすよ

「みず」は、みず 山菜で検索してみて下さい。
Commented by のんたりん at 2009-06-16 18:11 x
久々に見るなー この透き通ったイカの色。
食べたいなー

因みに、ギンギンに冷やしたイカの刺身で
ごはん二杯いけます。(冷やすと甘みが増します)

Commented by kurosyuke at 2009-06-16 20:08
出たな!イカちゃん発言。

ご飯お変わりは必然だね。
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ