人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

鏡の魔力

自分大好きレゴ君。

抱っこして洗面台に映る自分の姿を見せると、たちまち笑顔になるのです。


今日・・・同じようにして鏡に映ってみました。私がグッと近づいて鏡の中の彼を指差して・・・。





父「これ・・・・ダレ?」



って聞いてみました。





そしたら・・・・・。





そしたら・・・・・・。








レ「〇ータン」
※彼の本名の愛称







まぁ・・・9か月ですし・・・男の子は言葉は遅い方みたいですし・・・。偶然でしょうね・・・。






でもね・・・・・・。




今日・・・そのあと数回同じことをやってみたんですよ・・・。全部




レ「〇ータン」




もうこれは、彼が自分の愛称を認識して、名前を発音しているって思っていいでしょう・・・。



ウチの子天才(只今親バカ度258%=波動砲6発撃てます。)
by kurosyuke | 2009-06-06 22:34 | 怪獣(子供)の話 | Comments(5)
Commented by ハエポロ at 2009-06-07 13:26 x
素晴らしい!


親ばかぶりが素晴らしい(∩.∩)にんまり
Commented by nsrkj at 2009-06-07 18:16
うちは、今は絶叫系です
でもカワユス
Commented by kurosyuke at 2009-06-07 20:26
フフフ(^ー^)
Commented by えく at 2009-06-08 13:09 x
鏡好きですよねぇ
ポンも廊下の姿見の前でよく自分の姿を見て喜んでいます

そして
妹(母親)「ああ~なんて美しいんだボクは」
猫(叔母)「水仙になっちまえ」

とアテレコされています
Commented by kurosyuke at 2009-06-08 21:07
そしてポン太郎君はナルシスと呼ばれたそうな・・・ってオーーーイ。

彼も大変だ・・・
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ