ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

セクシーショット

d0149105_7594251.jpg

首もとから肌着が見えております。



前から思っていたのデスが、原作に忠実に再現しすぎです。胸元が開いたデザインです確かに…。でもね、赤ちゃんが着るんだから青い生地をもう少し広くしてくれれば…。

だいたいさぁ、肌着着ないわけないじゃん。
by kurosyuke | 2009-06-05 07:59 | 怪獣(子供)の話 | Comments(6)
Commented by ハエポロ at 2009-06-05 08:54 x
大きくなると・・
冬にミニスカ素足で活躍するために
幼いときから寒冷対策用の訓練せよ!との配慮?
Commented by kurosyuke at 2009-06-05 12:40
ハエポロさん・・・
息子にスカートは・・・・。今着ているのは、ドラゴンボールの孫悟空
の亀仙流の胴着です。
Commented by ハエポロ at 2009-06-05 18:10 x
すみません。
てっきり・・・

Commented by kurosyuke at 2009-06-05 20:17
すいません・・。
よく間違えられます・・・・。
Commented by えく at 2009-06-06 20:28 x
ろまんちっくあげ~るよ~♪
そう胸元のちらりはロマンなのです(´▽`)ポロリモアルヨ
Commented by kurosyuke at 2009-06-06 22:14
ポロリはありませんよ・・・。さすがにね。

せっかくカッコイイ道着が肌着で台無しなんですよ。