父はヒーローではありません

原因・・・・そして犯人は・・・。

昨日の停電・・・3時間半にも及び、7000世帯に影響して変電所の故障。





今日の新聞で、原因と犯人が判明いたしました。








犯人は・・・・。












犯人は・・・・・・・・・・・・。














犯人は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。















モンキー


北限の猿

ウッキー!!猿が変電所内に進入して感電・・・・・・そして停電・・・ってなったようです。変電所って周りをフェンス(ネット)で囲んであって、その上には有刺鉄線・・・。どうやって入った??

by kurosyuke | 2009-06-03 07:55 | 地域(本州最北端の地)について | Comments(8)
Commented by ハエポロ at 2009-06-03 08:49 x
すんごい!ことになってたんですね!
ウッキーが電線噛んで感電・・・
って噛んだのかは不明なんだね(^m^ )クスッ

変電所が故障で「へんでんしょ~」って・・・・くそ! (思わず爆笑)
Commented by kurosyuke at 2009-06-03 12:44
同じオヤヂにしか分からないようです・・・。それって

へんでんしょ!

猿は火傷だけらしく、元気みたいですね。
Commented by えく at 2009-06-03 17:38 x
(゜o゜)おぅ猿子ちゃんが感電して大きい停電になったと
いうニュースはちらりと聞いたのですが
まさか大間だったとわ!!聞き逃してた!
大変でしたな~
うちの方も猿は普通に里山に降りてくるので
他人事じゃないっす。困るわ自然の脅威。

Commented by kurosyuke at 2009-06-03 20:49
今日、サルは感電に強いという話をしました。役場のサル担当の
人が、以前に電線に感電した猿を見たことがあるそうです。気絶
もせずに逃げたそうです・・・。スゲェ自然の驚異
Commented by dio-w21 at 2009-06-03 21:36
どーなったかなーって思ってたら復旧しましたか。
よかったよかった。
それにしてもサルが原因だったとは…。
サルが人間に追いつけるかーッ。
お前はこのディオにとってのモンキーなんだよォ、ジョジョォーッ!
Commented by kurosyuke at 2009-06-03 21:51
とりあえずその日のうちに復旧したんですけどね。

エテ公のおかげでねぇ・・・。
Commented by love_cestlavie at 2009-06-05 23:35
感電に強いんだ!
コレがホントのモンキーマジック?
…嘘ですごめんなさい(逃走)
Commented by kurosyuke at 2009-06-06 08:29
チッ!逃げやがった・・。

本当の話どうなんでしょうね。TVには鼻血を流したような猿の映像
が流れていたそうです(私は見てない)が・・・。
<< 緊張するぅ~ 出してくれぇ~( `△´) >>