父はヒーローではありません

出してくれぇ~( `△´)

d0149105_6192553.jpg

二階廊下の手すりにつかまって、叫んでおります。


朝から(-_-;


まだ、ひとりでは立てないのですが、つかまり立ちをさせると、づっと立っていれるようになりました。そろそろ、自分で移動して欲しいっス。

by kurosyuke | 2009-06-03 06:19 | 怪獣(子供)の話 | Comments(2)
Commented by ハエポロ at 2009-06-03 08:56 x
かわいいですな~本当にすこやかな成長が楽しみです。

我が家のJrは既に5年生、最近では剣道に夢中です。
オヤジのギャグを冷静に受け止めてくれます。
(冷静に受け止めてくれるのが嬉しくもあり・・・猛烈に悔しくもあり)
Commented by kurosyuke at 2009-06-03 12:57
5年生っすか・・・剣道楽しいんでしょうねぇ・・・。ウチの怪獣達は
部活やっていないので。

オヤヂギャグは・・・私だったら意地でも笑わせます。
<< 原因・・・・そして犯人は・・・。 電気 >>