父はヒーローではありません

早起き息子

d0149105_7134831.jpg

ご機嫌で、朝5時に起きたむすこ。

朝ごはん食べて、会社行く準備のために、一緒に二階にあがってきたらオネム状態に。

横抱っこで、オシリポンポンで結局寝ちゃった。


キミ…まだ顔も洗ってないよ…。



でも…めんこい…。


会社行く準備ほっぽって、添い寝( ̄ー ̄)


あ゛~このまま一緒に寝てぇ~。

by kurosyuke | 2009-06-02 07:13 | 怪獣(子供)の話 | Comments(6)
Commented by ハエポロ at 2009-06-02 08:20 x
添い寝( ̄ー ̄)  わかる~~~!

めごいな~~!

めっちゃ!かわいい!

離れがたいよね~こんなに可愛いんじゃ~

お気軽おやじコメントしたかったのに!
素直なコメントしか出てこないじゃ!
く”・・・くやしい・・・
Commented by Mii at 2009-06-02 08:48 x
かわゆすなぁ。
子供の無防備な寝顔は犯罪級の可愛さだよね
顔に毛が生えるようになった長男は寝顔がオッサンです(涙)
Commented by ヨス at 2009-06-02 09:34 x
ウチのマイケルに寝顔までそっくりw
さすがいとこ同士!!
Commented by kurosyuke at 2009-06-02 20:27
ハエポロさんトコもJrでしたね・・もう大きいんでしたっけ。
こんなに可愛い寝顔と口も、いつか憎たらしいことを言うようになる
のでしょうか。

Miiさん。うちのレゴはカワイイ寝顔前科9犯です。

ヨス
似てるでしょう。嫁似だからだね。
Commented by えく at 2009-06-03 17:44 x
今日買物行く途中で
チャイルドシートにくくりつけられたまま寝てしまった
息子を見て妹がひとこと。
「見てみてちょーブサイクな顔で寝てるよ」

レゴ君、やさしいパパでいいなあでち。
うちのかーちゃん共ときたら...泣けるでち(byポン)
Commented by kurosyuke at 2009-06-03 21:10
ハハハポン太郎君。

君のウチだけじゃないよぉ~。うちもブチャイクな顔で寝ていると、親は笑うんだよ・・・お互い気が抜けないねぇ(byレゴ)
<< 停電 斬新なスタイル >>