人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

1/1ガンダムの話

先日記事を書きました1/1ガンダム製作の話・・・。


続きを見てみますと、やはり凄いっすね。

ガンダム30周年とはいえ、大人がお金をかけてデッケェプラモを作っているって感じがあります。興味の無い人には「アホ」なことと思える・・・特に私たちより上の世代の方には・・・・。


30年を経て、ガンダムは美空ひばりに匹敵する国民的なキャラクターになったんではないかと感じてしまうほどに、でっけぇ事になっております。また、作業工程を見ていると、本当に二足歩行できる巨大ロボが製作できるんじゃないかなんて考えてしまいます。


FRP製・・・・・FRPといえば・・・漁船・・・漁師ガンダムの続き書かないとなぁ・・・。自分の文章力(表現力)の無さに執筆がストップしております。(;O;)オヨヨ
by kurosyuke | 2009-05-29 08:09 | ヒーローの話 | Comments(4)
Commented by ハエポロ at 2009-05-29 08:23 x
とんでもないことになってるんですな~
よい情報を得ました。
7月に潮風公園に行こうかなって思いました。
定額給付金の使い道~!
Commented by kurosyuke at 2009-05-29 20:07
いいすねぇ・・・。

7~8月は全然動けないので、埼玉にいる友人に写メ撮ってと依頼
したのですが返事がきません・・・。モミオジぃぃぃ~
Commented by えく at 2009-05-30 00:45 x
国民的常識にしてしまおうという
サン○イズの壮大な計画ですなw

でも
そうなると「赤」いのが熱血猪突猛進主人公という
路線は崩れてしまいますなw

↓シンケンジャー話参考w
Commented by kurosyuke at 2009-05-30 21:39
いえいえ・・赤は情熱の色。

赤い彼も申しておりました・・・。

「認めたくないものだな・・・若さゆえの過ちというものを・・・。」

彼も血気盛んが若者であったわけですよ・・・。たぶん
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ