人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

エクスクロス~魔境伝説~

昨日レンタルが届きまして、見たいと思っていたDVDを見ることができました。


エクスクロス~魔境伝説~


以前買った雑誌に乗っていた映画で、ちょっとみたいなぁって思っていたのですが、DVDになっているということで、レンタルしてみました。


恐怖映画だと思っておりました・・・・。



ってが恐怖映画でした・・・・。ツッコミを入れられることを前提に作られた恐怖映画・・・。


ある意味爆笑・・・。


主演 松下奈緒、鈴木亜美、小澤真珠・・・そして・・・声優「小山力也=ジャック・バウアー」



とんでもない山奥の温泉にやってきた女子大生の2人・・・。なぜか村人は、全員左足を引きずっている・・そこは女性の左足を刈って祭る伝説が残る村だった・・・。

って感じです。小澤真珠のキャラが最高です。見てない方はレンタルどうぞ!!
by kurosyuke | 2009-05-28 08:03 | おっさんのツブヤキ | Comments(2)
Commented by ハエポロ at 2009-05-28 08:15 x
スペシャル特典の勝手に観光協会コメンタリーが見てみたい!
も・・もちろん映画本編にも興味ありますよ。
なにしろツッコミを入れられることを前提に作られた恐怖映画・・・
ってどんなんだろう?
小澤真珠のキャラにもひかれます。
Commented by kurosyuke at 2009-05-28 12:50
数話に分かれた形式となってますが、えぇ!!って感じで進んでいきますので、是非レンタルをオススメします。
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ