父はヒーローではありません

異常事態

今日夕方に紙おむつを買いにドラックストアに行きましたら、店員さんの声が聞こえてきました。

なにやら「マスクはねぇのか?」と聞いているようで、店員さんが・・。


「えぇ・・・これだけなんですよ。何でもコッチの在庫も不足している方に持って行っているようなんです。」



関西方面の新インフルの異常事態がわかる一言でした・・・。





ちなみに・・・マスクを買っていたのは、高熱で仕事を休んだ役場職員でした・・・。大丈夫か?

by kurosyuke | 2009-05-19 20:41 | 地域(本州最北端の地)について | Comments(2)
Commented by えく at 2009-05-20 01:23 x
まさにフィーバーですな...
発症しちゃったら当該本人にはマスク意味ないですが
飛沫を飛ばさず、家族や他人にうつさないという意味は
大いにありますし
家族思い、ってことで。(´ω`)チガウカ
Commented by kurosyuke at 2009-05-20 05:11
飛び火して、青森の人が発症したらパニックになると思います。
だって・・・あまり気にしていないもの。
<< 消臭ポットの恐怖 男の宴(ささやかに) >>