人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

ヤクルト飲んでるかぁぁい!!

ということで、祝宇宙戦艦ヤマト復活。(パチンコじゃなくて)

宇宙戦艦ヤマト復活編



最後のヤマトの話から20年後の世界らしい・・・。


とりあえず・・・サイズそのままに新造戦艦らしい・・・。


波動砲が6連発らしい・・・。






波動砲6発っすか?



ドキューーーン(=)))))))))))))))3



個人的な意見ですが・・・・ヤマトの波動砲は、最後の手段というか必殺技という感じがカッコイイのに、6発って・・・・。6発より6発分の威力のほうがカックイイのに・・・。

たぶん、そんなことしたら・・・・ヤマトぶっ壊れると思うが・・。







インフルエンザの予防にヤクルト400が効くらしいです。



ヤクルト菌がインフルのウイルスやっつけるらしい・・引いても軽くて済むみたい。




ヤクルト400は普通のヤクルトよりもヤクルト菌が多く含まれているので効果絶大。



って会社に来たヤクルトおばさんが言っておりました。
by kurosyuke | 2009-05-18 12:43 | おっさんのツブヤキ | Comments(3)
Commented by 嫁小僧 at 2009-05-18 14:25 x
嫁、ここ半年ぐらい飲んでます。インフルエンザの予防接種もしてます。どうだろう?
Commented by えく at 2009-05-18 19:32 x
6連発ってw回転ホルダーが装着されてそうだw
まー拡散波動砲の時点で乱発してましたしぃ
最初は「1発撃つのにエンジン止めて
     撃った後にもインターバル」だったのにね~

ヤクルトおばちゃん...宣伝しすぎて
薬事法に引っかからないようにね♪
Commented by kurosyuke at 2009-05-18 20:33
嫁小僧さん。飲んでますか!ってヤマトネタには!

えくさん。
出ました。新ヤマトのリボルバー説。
ヤクルトおばさんは大丈夫・・・「らしい」で締めくくっていますから。
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ