人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

届いたぁぁぁ~

届いたぁぁぁ~_d0149105_17344176.jpg

頼んでいたマグロのぼりが、あおぞら組より届きました。


真ん中の変な紙(わかるかな?)のところにレゴの本名が入ります。


子供の日過ぎたジャンって思うでしょ…コレ…鯉のぼりじゃなくて、マグロのぼりなので時期は関係ないのです…イヒヒ(o^皿^o)


明日晴れだったら、鯉のぼりと一緒にあげます。



だから節句は過ぎたって?


大丈夫!大丈夫!大間は6月くらいまで、あげてるから( ̄ー ̄)


だって・・・・・こんなに本人も喜んでいるんだし・・・。
届いたぁぁぁ~_d0149105_21272316.jpg

by kurosyuke | 2009-05-13 17:34 | 怪獣(子供)の話 | Comments(2)
Commented by jun-chiropon at 2009-05-15 09:56
あの…名前が…見え隠れしてますが…
Commented by kurosyuke at 2009-05-15 12:59
ちっちゃいことは気にしないぃぃ

ソレ ワカチコワカチコォォ(^^;)
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ