人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

それを昼飯といふ

それを昼飯といふ_d0149105_12352666.jpg

今日は、家に帰って昼飯となりました。


乾麺うどん。


大好き乾麺うどん。



トロロ長芋、鶏肉とほうれん草が入っております。おっと忘れちゃいけない生卵。

これに一味をドバババッってフタ振り…。



変え玉もあるでぇ~。



※ウチの嫁は、乾麺を茹でる天才です。
by kurosyuke | 2009-05-12 12:35 | Comments(5)
Commented by jun-chiropon at 2009-05-12 20:17
うどんを煮る予定だったのだが…素麺しかなかったので…


それは、うどんではありません。
素麺です!
Commented by えく at 2009-05-12 20:23 x
この細いのがうどん?それとも具?

と思ったらそーめんだったんですねww

猫も麺にタマゴは外せません!
ただ基本的に
煮込みうどんが好きなので
ゆでてから煮込む時間がかかる乾麺は
自宅では使わないっす(´ω`)

今日は夏日でしたが
そうめんを釜揚げで食べました(´▽`)
夏でも出来る限り温麺なワタクシ♪
Commented by kurosyuke at 2009-05-13 05:49
そう・・・な(め)んですよぉ~。

事前にうどんって聞いていたら、何も考えないで食ってたんです
ねぇ~。ちょっと恥ずかしい。
Commented by Mii at 2009-05-13 09:39 x
乾麺って茹でるの難しいんだよね
秒を争うからね。天才とは羨ましいよ
Commented by kurosyuke at 2009-05-13 13:13
日本の麺類だけじゃなく、パスタもOKです。
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ