ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

桜まつり

今日は大間イベント「桜まつり」でした。


ちょっとだけ 行ってきました。



アメリカンドック買いに・・・。屋台もでるので・・・。
※一応わからない人のために・・・ピンクの魚肉ソーセージに割りばしを刺して、ホットケーキミックスつけて揚げたヤツです。


私と嫁さんは、予定通りアメリカンドックを購入。怪獣どもは、フラッペが食いたいって・・・。まぁ今日はまだ暖かいほうだから・・・。


「愛よりも青し!」

d0149105_20124552.jpg


フラッペブルー!ジャミコ!!





「ピンクの笑顔」
d0149105_20134342.jpg


フラッペピンク!ギドコ!







しかし・・・着ているものと、食べているものがこうも上手く一致するって・・・。
by kurosyuke | 2009-05-10 20:16 | 地域(本州最北端の地)について | Comments(6)
Commented by Mii at 2009-05-11 03:00 x
お嬢様二人ともお顔がそっくり☆
パパ似?ママ似?
やっぱ女の子っていいなー

…将来嫁にはやらんって感じ?w
Commented by kurosyuke at 2009-05-11 07:41
父似だとは言われます。特に長女。

色は俄然白いんですけどねぇ「ニョホホホォォ」

嫁に欲しいなら、父という山を越えてからにしなぁ!

丘くらいだけどねぇ~。
Commented by えく at 2009-05-12 19:42 x
さくらかぁ~
こっちは真夏日でしたw
フラッペを通り越してぶっかき氷日和...

そういえば最近魚肉ソーセージの
アメリカンドッグ見かけないよぉ
肉ソーよりあっさりしてて美味しいのに~

でもウィンナーにホットケーキミックスつけて揚げると
プチドッグで美味しいっすよ。
魚セージでもいいかと
Commented by kurosyuke at 2009-05-12 19:59
時々食いたくなるんですよ・・。無性に・・・。

真夏日ってなんですか(゜o゜)ポカーン
Commented by のんたりん at 2009-05-13 01:13 x
魚肉ソーセージのアメリカンドック懐かしい。
食べたいなー!!
Commented by kurosyuke at 2009-05-13 05:26
いいべぇ・・・。そっちにはやっぱり売ってないのかなぁ。