ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

子供の日とギドコのバースデイ

5月5日子供の日・・・これまでは女の子だけだったので、お祝的なものはやったことないんですが、今年はレゴくんがいます!!



d0149105_2251119.jpg





無理やりかぶせた感がアリアリです。


タ「皆の者出陣じゃ!」



お母ちんも料理張り切りました!こいのぼいなりぃぃ~


d0149105_2210516.jpg





そして・・・もう一人の主役ぅぅぅ~ギドコちゃん。本当の誕生日は7日ですが・・・一緒にお祝になりました。


d0149105_2220232.jpg

by kurosyuke | 2009-05-05 22:20 | 怪獣(子供)の話 | Comments(2)
Commented by えく at 2009-05-06 19:42 x
おめでとーございますっ!
サンドイッチがうまそーでっす(`▽´)
Commented by kurosyuke at 2009-05-06 20:12
ぬぇぇぇ~(;Д;)
えくさんもサンドイッチですかい?嫁が号泣しておりますが・・。
一生懸命つくった鯉のぼりイナリの立場がぁぁぁぁって・・。
ついでに作ったサンドイッチなのぉぉぉ。