ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

イオンショック

今日は、十和田まで行こうってことに(途中から)したのですが、レゴの夕食がない!


ってことで、途中にあるイオンに寄りました…。







が!ベビーフードが見つからない。






しょうがないので、店員さんに聞きました。店員さん。売り場をくるくる一回りしてから…「お客様。聞いてまいりますので…。」と何処かに…。









しばらくして、戻ってきた店員さん。「…お客様。申し訳ありませんが、販売しておりません。」







え?(;□;)!!



あれだけ広い売り場面積なのに…。売ってないの?



七戸界隈の方…少子化問題深刻なんでしょうか…。




あった!と思ったら、瓶入りメンマだった(-_-;
結局テンション下がってそこから引き返した・・・。
by kurosyuke | 2009-05-03 16:24 | 地域(本州最北端の地)について | Comments(4)
Commented by kuro at 2009-05-04 19:48 x
あらぁ、近所にいたんですね(´ω`)
うちはkurosyukeさんがイオン十和田にいる2時間くらい前にイオン十和田にいました(笑)

…2時間なので、16時は八戸にいましたけど。笑
Commented by kurosyuke at 2009-05-04 21:15
すんません・・ぼかしたつもりがボケて書いておりました。

私がいたのは、ジャスコ七戸の方です・・・。結局ベビーフードが
無いことと、時間がなかったということもあって、そこから引き返す
ことになったんですけどね・・・。
Commented by えく at 2009-05-05 13:05 x
そういえば
うちの方にもイオン系スーパーたくさんありますが
ベビーフードはあまり品揃えがよくないと
妹が言っていたような。
反して介護食ぽいのとか
おひとりさま用の品は増えてきてる気がしまする。
まさに少子高齢化ってことなんですなあ...
Commented by kurosyuke at 2009-05-05 13:07
結構ベビーカー見たんですけどねぇ・・。

紙おむつ売っているのに、ベビーフード売ってないっていかがな
もんでしょうか・・・。