人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

応援

剛!がんばれ!


捕まっちゃったのはショウガナイ。誰でもそんなことやっちゃう可能性あるんだから、繰り返さないこと
だよ・・・。まぁそんなことはやんないだろうけど・・・。



え?オレかい?




オレはぁ・・・ほら!・・・・・ただの通りすがりのオッサンだよ・・・。






今日会社で、「大間だと・・・すでに前科何犯って人いるよねぇ~。」って話が出ました。
by kurosyuke | 2009-04-23 21:22 | おっさんのツブヤキ | Comments(6)
Commented by love_cestlavie at 2009-04-24 13:37
>「大間だと・・・すでに前科何犯って人いるよねぇ~。」

いるんだ!?
そんな話し長閑にする物じゃない気がするwww


酔ったら脱ぎたがる人、居るよね
昔行きつけの飲み屋にそういう女の子がいた
毎回泥酔して脱ぐわ失禁するわ…マジウザかった。
授かり婚で娘をもうけたけど…ホントにダンナの子か!?って噂してた
Commented by kurosyuke at 2009-04-24 20:56
大間の全裸犯は、お店に同席している人が、了解しているので、今まで捕まったことがありません。残念ながら男性です。

私は今までの人生で、お酒飲んで脱ぐ女性にはあったことがありま
せん。みたい気がしますが、まぁたぶんこれからもないでしょう。

大間・・・・寒いし・・・。
Commented by 嫁小僧 at 2009-04-25 11:25 x
喧嘩も絶えないよねぇ~。ただ、絶対に誰も訴えない。訴えたら男が腐るって感じだ。ま、訴えることもないだろうけど・・・。外に出て行くらしいし、店には迷惑かけないし。いないと思ったら仲良くなって二人で別の店で飲み続けたりしているらしいし。
Commented by kurosyuke at 2009-04-25 11:40
あるある。
知り合いの人は、口で喧嘩しながら手は握手しておりました。その行為をみながら、私は笑ってしまいました。

A「何だってよ・・・。」

B「何がよ・・・。」

A「なんだってよ・・・。」


って言いながら握手ですから・・・。
Commented by えく at 2009-04-25 11:47 x
やっぱり「いいひと」のイメージを保つのが
ストレスだったんでしょーかねw
個人的にはツヨポン好きなので
早めに戻ってきてほしいですけどねw

どーせ日本なら
「酒の上のこと」なら甘い目で見てもらえるんだから
この程度で謹慎とかいらないっしょwwwwwwwww
反省とかいったって
SMAP元々全員大酒飲みなんだしさwwwwwww
Commented by kurosyuke at 2009-04-25 13:34
クスリやっても復帰できますからね・・・。


私が今・・心配しているのは・・・・・。彼がコノ事件を起こしたことに
よって・・・・・・。





エガちゃんの立場がなくなったということです。
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ