父はヒーローではありません

何処見てんのよぉ

d0149105_1825495.jpg

さ「はだねぇぇ…このザラザラの肌…。そして言うのね…最後の言葉を言ってしまうのねぇぇぇ~。」


く「鮫肌…」


さ「いぃぃヤァァァ~(T_T)」



そして…鮫は…サメザメと泣いたそうな…。




大間漁協に行った時に撮影・・・鮫のはえ縄漁がおこなわれています。鮫山積みでした。

by kurosyuke | 2009-03-30 18:25 | 地域(本州最北端の地)について | Comments(6)
Commented by TOSSHI at 2009-03-30 23:34 x
鮫って人気あるの?
Commented by kurosyuke at 2009-03-31 05:52
さめは旨いよぉ・・・人気あるかどうかはわからないが・・・。
Commented by えく at 2009-03-31 23:28 x
ほぉ~
アンモニア臭があって食べられないと聞きましたが
とれたてなら平気なのかな?
それとも種類によるのかな?

あーでもカマボコにも使うっていうし~
やっぱ美味しいのかぁ
Commented by kurosyuke at 2009-04-01 12:19
乾物にしたヤツが以外でしたね・・・。

あと・・・『ヌタ』
Commented by TOSSHI at 2009-04-01 17:49 x
鮫の乾物!? へぇ~ 知らなかったなぁ~
 えっ? ↑↑これもAFか? オートフォーカスじゃないぞ(寒)
試食してみたいな。
Commented by kurosyuke at 2009-04-01 20:14
私も一度しか食べたことがないので・・・。
<< 魔法の天使「クリーミーマミ」 持ち上げるな! >>