ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

姉妹ケンカの…

ウチの怪獣は、スグにケンカします。


ギ「もういいっ!」

ジ「ギドコなんて知らない!」


二人して腕組みして、怒ってます。まぁ原因はたいしたことないんでしょうね。


その二人の姿が可笑しくて…。

だって、どうぶつの森のキャラクターの「ガンテツ」を怒らせると、ちょうど怪獣達のように腕組みして、コサックダンスみたいな歩き方になります。

だから言ってやりました。


父「あんたら、ガンテツみたい…」


したら、怒ったガンテツが大好きな怪獣は、とたんにガンテツの真似をしはじめました。



二人してコサックダンス歩き…。


笑いながら…



ギ「アハハ(*^∇^*)ジャミちゃん、さっきごめんね」

ジ「アハハ(*^∇^*)ううんギドコごめんね」





互いに言われなくても謝るのは良いこと……でも…どんな仲直りだよ??
by kurosyuke | 2009-03-28 18:53 | 怪獣(子供)の話 | Comments(2)
Commented by kuro-bluesky19 at 2009-03-29 10:08
ささいなケンカは、親にとっては微笑ましいものになるんですね(´ω`)
うちの家の兄妹喧嘩は、そんな可愛いもんじゃなかったような…笑
Commented by kurosyuke at 2009-03-29 13:57
たぶん記憶にある年齢の喧嘩だと、ものすごい喧嘩なんでしょうね。小学校低学年と幼稚園児の喧嘩なんてこんなもんですヨ。