ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

卒園式

今日の午前中に、「卒園式」がありました。

ウチの子は年少児なのですが、父母会の会長として参加させてもらいました。


いや~去年のジャミコの時の感動が思い起こされましたね(ーoー)




ジャミコの時もそうでしたが、園児が壇上で証書を受け取ってから振り返って

「将来消防士になりたいです」

とか将来の夢を話して・・・真中で待っているお母さんに証書を渡して

「ありがとう」

もうそれで、親は号泣ですね・・。


この間、自分が手をつながなければ散歩もできなかったのに・・・・(T‗T)ゴウーーー

みたいな感じ・・。


なんにしても、卒園された園児の父兄の皆さん御苦労さまでした・・・。
by kurosyuke | 2009-03-25 15:59 | 地域(本州最北端の地)について | Comments(0)