人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

対決

対決_d0149105_1653382.jpg

アンパンマン1号&2号VS もうすぐ7ヶ月レゴくん(座位は安定しているが、寝返りを先日初めて2回やった。)


アンパンマン’Sはニコニコ顔だが注意しなしと…。


因みに、座っているのが、柔軟でどんな衝撃にも耐えられる技の1号。右がずーっと立っていられる力の2号です。



更に補足すると、彼等は怪獣お姉ちゃんたちの所有で、1号=カユミ、2号=カユコと命名されている。
by kurosyuke | 2009-03-22 16:05 | Comments(2)
Commented by えく at 2009-03-24 00:51 x
パンなのに粥とはこれいかに。パン粥でしょうか。

以前実家に「これをおたべ」ひとかけ上げた後の
アンパンマンのソフビ人形がありました。
アンコが見えててシュールでした。
Commented by kurosyuke at 2009-03-24 05:28
「顔が濡れて力が出ない」

の頭を挿げ替えできる、プラ製人形もありますよ・・・。磁石で換装可能です。なぜか、警官のコスチューム付属。

リアルアンパンマンは、怖くて誰もパンを受け取ってくれないと思う。
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ