人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

みちを説く

みちを説く_d0149105_748353.jpg

会社の向かいのお寺の掲示板です。


ロード



ほ~ら(*^∇^*)

今日1日貴方の頭の中で「ロード」が流れますよ。


♪なんでもない よおなことがぁぁ 幸せだぁたと思ぉう~ ♪


住職ナイス(^^)b
by kurosyuke | 2009-03-17 07:48 | 地域(本州最北端の地)について | Comments(6)
Commented by Mii at 2009-03-17 09:34 x
ロードってめちゃ長いって言うけど…1章?しかしらないw
最近のカレはロッカーというよりタレントだよね
嫁とセットで出てるの、好きです
Commented by TOSSHI at 2009-03-17 10:35 x
(´・`)「やられた~!」・・・くろチンに 反省。

・・・消音スプレーなんて・・・
Commented by えく at 2009-03-17 10:49 x
そのうち嵐とか東方神起とか書いてあったらおもしろすw
Commented by kurosyuke at 2009-03-17 12:02
たった今、向の住職に会いました。

く「住職・・・なんで虎舞竜なんすか?」



住職一言・・笑顔で言いました。




住「パクリ。」
Commented by kuro at 2009-03-18 21:01 x
すみません・・・どうしても気になるので言わせてください・・・

しあわせって、「幸せ」ですよね?
「わ」が・・・
「わ」が多いです・・・住職さん!!!(ノД⊂)
Commented by kurosyuke at 2009-03-18 21:33
「幸わせ」の“わ”の字は・・・

わ=和

です・・・。幸多く和やかにって意味になります。


なんてな・・・。kuroさんナイス。気が付きませんでした。
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ