人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

究極の癒し

究極の癒し_d0149105_1943071.jpg

飯食いながら日本酒を飲んでます。

今日の仕事のストレスからか、頭の中で『氷雨』が流れてます…。


♪飲ませて下さい…♪


このことを嫁にいいました。


嫁「氷雨?…『あめあめふれふれ』しか思い浮かばない。八代亜紀だっけ。」


隙をついてジャミコ参戦。


ジ「♪あめあめ降れ降れ かぁさんがぁぁぁ♪」


ジャミコを無視して


く「雨の慕情ね…。」


嫁「え(;□;) あの歌「あめあめ降れ降れ」じゃないの?」



家族は究極の癒しです。


因みに皿に載っているのは、干し蛸を切ったヤツで、七味がかかっています。
by kurosyuke | 2009-03-05 19:04 | おっさんのツブヤキ | Comments(2)
Commented by えく at 2009-03-06 03:03 x
そもそも八代亜紀が歌ってる画が出てこないしw
クリカンが「♪魚はあぶった~あいうえおぉ」(だっけ?)って
とこしかww
Commented by kurosyuke at 2009-03-06 07:49
同じ歌だからOK。

私も全部覚えてないし・・・。嫁の返答で一気に緩みましたヨ
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ