人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

嫁の戦い

幼稚園からの挑戦状が嫁に届いた・・・ジャミコのときからすでに3回目・・・。

今回初となるギドコの分である・・・。その挑戦状にはこう書いてある・・・。







幼「お弁当は“ひなまつりっぽく”して下さい。」






ぬぉぉぉぉ~・・・・。ひな祭りっぽくってドン何だぁぁぁ!!




今朝・・・私が目を覚ますと・・・階下から音がします・・・。いつもより早い時間・・・。



気合入ってますなぁ・・・。


ギドコさんへのひな祭りお弁当(嫁の力作)は後で嫁ブログにアップされると思います。

ちなみに・・・去年までひな祭りっぽいお弁当を食べていたジャミコさん。残念ながら今日はお弁当がありません。



嫁は・・・朝の段階で力尽きて、燃え尽きておりました・・・・。


(゜д゜)~~シュウーーーー
by kurosyuke | 2009-03-03 08:04 | 妻のクリティカルな口撃 | Comments(2)
Commented by love_cestlavie at 2009-03-03 09:31
お雛様弁当、拝見しましたよ~
めちゃめちゃカワイイじゃないっすか!!
ギドコ姫、お弁当時間は鼻高々☆でしょうね^^
Commented by kurosyuke at 2009-03-03 20:56
アリアーッス(嫁に代わって)

今日はギドコさん朝からテンション高めでした・・・。あまりウルサイので嫁さんに「日の丸弁当」にするぞって脅されておりました。
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ