人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

『もっこり』の驚異

『もっこり』の驚異_d0149105_1862998.jpg



こんなにも、東日本が「まりもっこり」に汚染されているとは知らなかった。

リンゴもっこり、キリタンポもっこり…。

ささかまもっこり・・・でもさぁ・・・(^^;) 前沢牛もっこりは強引すぎませんかい?


あなたの町は汚染されていませんか?



ちなみにネクスコで売ってます。
by kurosyuke | 2009-02-26 18:06 | ヒーローの話 | Comments(6)
Commented by えく at 2009-02-27 00:13 x
神奈川はシュウマイもっこりでした。いいとこついてるね(゜▽゜)b
神奈川っつーか横浜ダケドサ....(゜▽゜;)b

1都17県もっこり。栃木の佐野ラーメンと
群馬の焼き饅頭(もっこり自体はどう見てもこんにゃくなんだけど...)が
いまいちピンと来なかった。そうだっけ~?感ですたw
ま、
「ばっかやろ、埼玉や神奈川は別世界だべ」(c)U字工事 
だからしょうがないね!ww
Commented by kurosyuke at 2009-02-27 05:54
どうなんでしょうかねぇ・・・全部まりもっこりなんですよね。

紅イもっこりの立場は・・・。

U字工事でくるとは思いませんでした・・・。

Commented by Mii at 2009-02-27 11:27 x
汚されてました…3種もあったwww
キティとかスティッチとかカトちゃんの何番煎じなんだろう
Commented by kurosyuke at 2009-02-27 13:01
キティとかカトちゃんは地域を限定したキャラじゃないけれど、まりもっこりは北海道のキャラだから・・・。それが全国のかぶり物だからねぇ・・・。

しっかし・・・禁断の「ちんすこう」でやっちゃってるし・・・。

モノまねした紅いもっこりの立場が・・・。
Commented by kuro at 2009-02-28 00:25 x
のっかればいいってもんじゃないと思いますけどね・・・
でも買っちゃいそうな自分が怖いです。
でも買うなら本場のまりもっこりですねw
Commented by kurosyuke at 2009-02-28 06:37
えぇ~買っちゃうのぉぉぉ。。。

ある意味画期的なことかもって思いますが・・・結局ノーマルが1番ってことってありますよね。
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ