人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

だいじなこと

だいじなこと_d0149105_740982.jpg

通学路の交差点。

ジャミコさんは、ここに来ると学校とは違う方向をジーッと見る。仲の良い友達が来てないか確認するためです。友達には家を6時50分頃に出ないと会えません。






早起きレゴ君に起こされて早めに出た今日は…。



いました(*^∇^*)

でも早く来すぎて、200m位手前を歩いています。


ジャミコさん…






「来るの待ってる。」


だってさ。交差点だと危ないので、少し離れた看板の前で待ちます。




看板ナイス(o^-^o)b
by kurosyuke | 2009-02-26 07:40 | 怪獣(子供)の話 | Comments(2)
Commented by えく at 2009-02-26 13:23 x
さすが服装が北国っすね!ピンクかわゆす!
朝7時かぁ~寒いだろうな~お子様元気だな~
Commented by kurosyuke at 2009-02-26 20:35
このピンクが・・・雪と泥で汚れて帰ってくるんですよ・・・。

今日はちょっと寒かったです。
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ