父はヒーローではありません

早口ことば

d0149105_1857952.jpg

次女ギドコ 振りかけ 振りかけたかったから 振りかけ過ぎて 母のご飯に 振りかけ 分けたけど 母のご飯も 振りかけ 振りかけ過ぎになっちゃった。




ギドコさん。ご飯お代わりして振りかけをかけてました。


二杯め。今日はスゴいなぁって話してたら…。


「あ!かけすぎた」


だって…ご飯より振りかけの方が多くなってやがった。写真をみても解るでしょ。コレ…分けたんですよ。これでも…。

頑張って食べてましたが、


「しょっぺ」


だって…当たり前だ。

by kurosyuke | 2009-02-25 18:57 | 怪獣(子供)の話 | Comments(2)
Commented by love_cestlavie at 2009-02-25 20:49
もう1杯おかわりしたらしょっぱくなかったかもw
Commented by kurosyuke at 2009-02-25 20:56
4歳児はそんなに食べられません・・・。

彼女は食後のプリンでギリギリでした。
<< 貧乏性 しもたっ! >>