人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

オス!オラ孫悟黒(そん ごくろ)

オス!オラ孫悟黒(そん ごくろ)_d0149105_8355894.jpg

カリン様のとこで修行したら「仙豆」をもらった。
ブルマが入れ物を作ってくれたんだ。


ブルマは、噛んだらちゃんと紙にくるんで捨てなさいって言うんだ…。


今日は雪道にビビりながら青森まで出張だから、仙豆で頑張るッゾ。
by kurosyuke | 2009-02-23 08:35 | おっさんのツブヤキ | Comments(3)
Commented by Mii at 2009-02-23 22:49 x
おいゴクウ!
チョコにしてやるぞ☆
Commented by えく at 2009-02-24 00:47 x
実写版DBのCM始まりましたな
神龍ださっw
Commented by kurosyuke at 2009-02-24 05:50
仙豆はおいしくありませんでした。


魔人Miiさん・・チョコはやめて・・・。

ドラゴンボール実写は・・・どうなんでしょうか・・・。これまでアニメや漫画が原作の実写モノは・・・北斗の拳とか・・・・北斗の拳とか・・。
だから・・・。
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ