ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

気温急変

今日はマイナスから上に上がらないって予報。


見事な薄氷が張ってありました。

d0149105_7442843.jpg





あたり前の話ですが・・・・。





薄氷を見たら・・・・。









d0149105_7451929.jpg


破壊



パリパリって音がキモチイィ~ストレス解消になる・・・。
by kurosyuke | 2009-02-16 07:46 | 地域(本州最北端の地)について | Comments(4)
Commented by love_cestlavie at 2009-02-16 09:19
たーーーのーーーーーーしーーーーそぉーーーーーー☆
やりてー^^

ん?
今日は「+」22度だって、ココwww
Commented by kurosyuke at 2009-02-16 12:30
ふふふ・・・。楽しいですヨ・・・。

今日はガッツり凍れたので、中に水が残っていることはありませんでしたが・・・マジでストレス解消にはなりますよ。

なんにしても温度差は・・凄い
Commented by kuro at 2009-02-16 15:06 x
え?薄氷?割る?当たり前ですよね?(゚∀゚)笑

今日はこんな天気なので、大学行きたかったけど断念です。
しかし、部屋の灯油が切れて吹雪の中小屋まで入れに行かないといけないという、
kuro死亡フラグが立っておりますorz
Commented by kurosyuke at 2009-02-16 19:12
kuroさん。これが出来ない地域もあるのですよ。


南の方はもちろん。アスファルトで、水溜まりがないとか…。