父はヒーローではありません

移動ピザ屋さんのギリギリ

d0149105_17221122.jpg













車から出した「日差し」が歩道の白線上にギリギリ

by kurosyuke | 2009-02-13 17:22 | 地域(本州最北端の地)について | Comments(3)
Commented by kuro-bluesky19 at 2009-02-13 22:05
その前に移動ピザ屋という存在にビックリです。
Commented by えく at 2009-02-14 01:32 x
移動ピザ屋さんは見ないなぁ~
宅配がけっこうあるからかな?

地元に来るので珍しいかも~ってのは
メロンパン屋と「くまカステラ」屋かな~
メロンパンしか売ってない。
くまの形の人形焼(具はない)しか売ってない。

あげパン屋とクレープ屋はひいきにしてます。
Commented by kurosyuke at 2009-02-14 06:51
へき地ですからね。

宅配のピザ屋さんは、50キロ先にしかないので大間までの宅配は無理・・・・。

車なので、ピザ生地を頭の上でクルクル回すのはやってませんが、ちゃんと生地を広げてから作っています。注文してから10分くらいでできます。結構旨い。

宅配のクレープ屋はいいなぁ・・・。
<< 吟じられた…。 ゆめ >>