人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

浅間山噴火

被害が大きくないようですので少し安心。



でもね・・・。







浅間山噴火って聞いて・・・。






火山灰とか・・・火山弾とかの心配するよりも・・・。







ゲッター線もれてないかな?






って思ったあなた!









頭イカレてますよぉぉぉぉ~。





ゲッター線は、合体ロボットの元祖「ゲッターロボ」のエネルギーです。


浅間山のふもとにその研究所がありました・・・。


ゲッタ線の事故があると大変です・・・。
by kurosyuke | 2009-02-02 07:54 | おっさんのツブヤキ | Comments(4)
Commented by love_cestlavie at 2009-02-02 09:14
浅間山荘(カップヌードルが売れるきっかけになった事件)は
このふもとなのかしら?
被害が最小限にとどまるよう祈ります
Commented by kurosyuke at 2009-02-02 12:36
どうなのでしょうか・・・。行ったことがないので判りません。

ナンにしても、これ以上の被害が出なければと思います。
Commented by えく at 2009-02-02 17:15 x
火山灰は結局「砂」だからタチ悪そうだな~
東京や千葉まで飛んで来たらしいけど...
うちは富士様がででーんと控えておられるので
何もこなかったと思われ。
つられて富士様がその気にならなきゃいいけど。

ちぇぃんじ~ゲッターわん すいっち おん!!
Commented by kurosyuke at 2009-02-02 20:07
車が・・・車が・・・


しっかし・・スイッチ・オ~ン!は今時じゃないですよね。
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ