父はヒーローではありません

ジャミコのお願い(> 人<)

小ババがこっそり教えてくれました。

昨日ジャミコが小ババにお願い事をしたそうな。



ジ「あのね…おとうちんのビールも無くなったし、おかぁちんの飲むジュースも無くなったし…可哀想でしょ…。だから買ってぇ~。」



泣かせてくれるではないかいなぁ(;_;)



して…小ババは。


小「じゃぁさ。ジャミコはお金持ってる?」

ジ「ううん((((((`э´)))))」




小「ババにお金出せって?(≧ワ≦)」





意外とちゃっかりさんなのか?

by kurosyuke | 2009-01-27 19:21 | 怪獣(子供)の話 | Comments(6)
Commented by Mii at 2009-01-27 21:50 x
いんにゃ
激動の時代を生き抜いてきたからシビアなんだよw
Commented by kurosyuke at 2009-01-28 05:41
ジャミコが?
Commented by love_cestlavie at 2009-01-28 08:57
ババサマが。

だってジャミコ姫が「お小遣い持ってる」といったら
じゃあ自分で買って差し上げなされとおっしゃるのでしょ?w
Commented by love_cestlavie at 2009-01-28 08:58
連投すまぬ。

ココロちゃん、

わいはサルや

ってなに?

あと緑茶すすりながらスタバ探してるといわれても…www
Commented by kurosyuke at 2009-01-28 12:29
私は、毎日飲まなくても良い人なので、たぶん「買う」までは
話が行かないでしょうね。
もっとも、ジャミは結構財布が硬いので、お金もっても無いっ
て言うと思います。
Commented by kurosyuke at 2009-01-28 12:30
ココロは・・・時々そのときのエキサイトニュースネタを言うので
びっくりします。プロゴルファー 猿は・・・なんでですかね。
<< まじまじと ゼリー >>