ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

モデルデビュー?

d0149105_1810089.jpg

大間の名フォトグラファ。蛯子写真館のしんじ(同級生)に春に撮影してもらった入学入園の記念写真の1枚が、フジフイルムの写真コンテストで入賞したとのこと…。


ってことで、今現在写真館前にその写真が展示してあります。大間の人は見てね(*^∇^*)


じゃ大間以外の人は?


フジカラープロポストカード(記念写真使って作る葉書)の申し込み用紙のDFD-57のプー&ティガーのヤツ。それがジャミコとギドコです。見てね(*^∇^*)

※上の写真がそうです。






親は…ちょっとドキドキ(≧ε≦)

モデルのオファーは親を通して頂戴( ̄^ ̄)y-~~

ナンテね
by kurosyuke | 2009-01-24 18:10 | 怪獣(子供)の話 | Comments(4)
Commented by えく at 2009-01-25 16:08 x
おおーよかったすね。
こどもごころにも、こういうのほんとうれしいんだよね。
良い記念になりますね~
Commented by kurosyuke at 2009-01-25 20:35
フジカラーのお店にGOです。
Commented by Mii at 2009-01-27 05:48 x
ぎがんとかわゆすなぁ
この写真持ってエージェンシーに売り込んじゃう?
瞬く間に人気モデル→女優か歌手☆なんてね
Commented by kurosyuke at 2009-01-27 07:58
ガンガンギギーーン ギンガマーーーン!!

でしょうぉぉぉ(^^)←親ばか度258パーセント

まぁ・・・賞のほうはモデル云々よりもカメララマンの腕が良かった
からなんですけどね・・・。

大間に観光に来る皆さん・・・。蛯子写真館で旅の記念写真いか
がでしょうか・・・。写真館には「世界の中心で愛を叫ぶ」に使った
レトロなカメラも置いてあります(映画で借りに来たらしい)