父はヒーローではありません

マシン

d0149105_944046.jpg

仕事でむつ市の「かさまい館」に来てます。

展示品スペースに深海6500がありました。

なんかやっぱりカッコイイ。小さいので模型だと思います。どっちにしても閉所が恐いので、私は入りたくありませんね。

by kurosyuke | 2009-01-24 09:04 | 地域(本州最北端の地)について | Comments(2)
Commented by えく at 2009-01-25 15:59 x
何百光年先の宇宙は多少なりとも観測されているのに
わずか数十km下の深海はほとんど調査されていないんですよね。
人類最後の未踏地、しんかい。ロマンだなぁ~

猫も恐ろしく閉所恐怖症なので
(観光地のふつーの鍾乳洞でめまいを起こして倒れた)
ロマンがあっても行かれないと思うのです、あ、にゃー
Commented by kurosyuke at 2009-01-25 20:28
鍾乳洞って怖いっすよね・・・。

結婚前に嫁さんと岩手にドライブに行って入った鍾乳洞が怖かったです。

狭いよ暗いよ怖いよ(;‗;)
<< ボランティア研修会 たった今 >>