ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

くろしゅけの攻撃

d0149105_7115194.jpg

黒魔術師くろしゅけは、ブリザラをとなえた。

地面が凍った。


ジャミコの攻撃。
地面にビッグフットをおみまいした。



氷は割れた・・・。


くろしゅけ親子は勝利した。

成人男子用黒タイツを手に入れた。

地面はアスファルトなのでお金は落とさなかった。













ジャミコは・・・再び地面に直接攻撃をした・・。

地面は、凍っていなかった・・・・。


ジャミコは跳ね返った泥水をスキーウエアーに浴びた・・・。




ジャミコは母に怒られた・・・。



母はスキーウエアーを洗濯しなければならなくなった・・・。


スキーウエアーの耐水性が下がった・・・。


母は乾いたスキーウエアーに防水スプレーをかけた。


スキーウエアーの耐水性があがった・・・。


ジャミコは・・・相手の状況により攻撃方法を変えなくてはと思った・・・。1つ賢くなった。
by kurosyuke | 2009-01-21 07:11 | 怪獣(子供)の話 | Comments(2)
Commented by えく at 2009-01-22 18:55 x
今冬1回もやってないよビッグフット攻撃...
冬でもミュール系な猫のヒールアタックを
華麗にお見せしたいのですがwww

寒くない冬は楽だけどそれはそれで
楽しみも少ないなぁ~
Commented by kurosyuke at 2009-01-22 20:53
ミュール・・・コケませんか?

冬はね・・やっぱり寒くないと・・・暑すぎる夏はイヤだけど、寒い夏はもっとイヤでしょ・・・。