ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

火災

今日朝に火事がありました。

住宅3件が焼失する大きなものでした。

消防署の消防車のほか、消防団も出場していました。風があったためにあっという間に広がったと思われます。

会社の近所であったため、火災現場に行きました・・・・。改めて、災害の恐ろしさを、身をもって感じた気がします。


冬・・・空気も乾燥します・・皆さん火の元にはご注意ください。
by kurosyuke | 2009-01-16 12:46 | 地域(本州最北端の地)について | Comments(2)
Commented by えく at 2009-01-16 18:50 x
火事は怖いですねぇ
自宅を火事で失くした知り合いは
「大抵の物はまた買えばいいけど
写真とか思い出の物が
燃えて無くなってしまうのが辛い」
って言ってました。(;ω;)

ほんと火の元には注意ですね。
Commented by kurosyuke at 2009-01-16 20:37
消火後に現場近くを通りましたが、何も残っていない状況
でした。

火元の家は、柱も燃えて消火中に屋根が落ちたそうです。