人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

うなされる

夢をみました。









何処かの山小屋みたいな処におりまして、自分の他には、赤ちゃんを連れた若いお母さん(両方顔がない)。

自分が何故ソコに居るのかわからず、また母子もなんでソコに居るのかもわからない。

でも、私は赤ちゃんと遊んでました。


なんだこの夢?って思っているうちに、いつの間にか山小屋で、毛布かぶって寝てるし…。






あの母子はどうしたろ?


(◎д◎)!!

私の足に誰かの足が載ってる!しかも生足!

すると……顔を横に向けると、あの若いお母さん。


するってぇと…。

一瞬で寝てしまった、その間に…。


♪ウ゛ァウ゛ァウ゛ァ~ン♪

って背景がビンクになるようなコトがあったのか?

自分が凍えて帰ってきて、「私の身体で暖めてあげる」的なコトがあったとか?


省くな!



で!
私にどうしろと!
by kurosyuke | 2008-12-28 06:22 | おっさんのツブヤキ | Comments(2)
Commented by えく at 2008-12-28 16:31 x
初夢なら良か(ry

顔が無かったり省かれているところに
夢の中でも
奥様に気を遣う脳さんの頑張りが感じられますねw
(そうか?)
Commented by kurosyuke at 2008-12-28 22:16
実際のだれかだったらメンドイっすよね。

でもちょっとドキドキした自分がいたりして・・・体力落ちてるからソノ気もなかったっすが・・・。
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ